RECRUIT BLOG

夏休みの過ごし方

2021.10.01

こんにちは!櫻井です。

今回は夏休みの過ごし方について書いていきます。

夏休みはコロナも流行っているので大人しく家で過ごしていました。
家では映画を見て過ごすことが多かったので、見た映画を少し紹介します!

1作目は「マトリックス 」です。

既に見たことがある映画でしたが、やはりアクションがカッコよくテンションが上がりました!

シリーズ4作目の公開が決まっているのですごく楽しみにしています。

2作目は「シングルス」です。

こちらの映画はグランジロック全盛だった1990年代のシアトルを舞台にしたラブコメディです。

自分の好きなバンドが何組か出演していてライブシーンもあるので、すごく大好きな映画です。劇中で流れる音楽が最高でした!

このような感じで映画を見てまったり過ごしました。

社会人になって初めての夏休みは家で過ごす時間が多かったですが、
リフレッシュできたので引き続き業務を頑張ります!

以上です!読んでいただきありがとうございました!