RECRUIT BLOG

社内イベント~納涼会編~

2021.09.17

こんにちは!
少し久しぶりの登場となりました、総務スタッフです!

今回は、先日開催されました納涼会についてご紹介いたします!

昨年は新型コロナウイルスの影響で開催を見合わせていましたが、
今年はリモートで納涼会を開催しました!
※幹事の20新卒のみ本社から参加です。

気になる内容は・・・

■企画①シンクロメイクショー

男性メンバーがシンクロ選手のようなメイクを自分で行い、パフォーマンスをしてくれました。
営業の在川さんは、大阪からメイド姿で登場し、大いに盛り上げてくれましたよ~!メイクも上手でお似合いですよね(゜_゜)笑

■企画②曲当てゲーム

リコーダーや鍵盤ハーモニカ(懐かしい響き…笑)で演奏した曲を当てるゲームです!

Zoomのスレッドで回答します!早い者勝ちです!

80年代から最近の流行曲まであり、どの年代でも楽しめる選曲でした♪

幹事のみなさんが業務の合間を縫って準備してくださった企画や、社員同士のフリートーク、ビンゴ大会ととっても盛り上がりました!!!

社員同士で交流する機会がなかなかないので有意義な時間となったように思います。

幹事の20新卒のみなさんお疲れ様でした!!