RECRUIT BLOG

休日の過ごし方

2020.09.30

お久しぶりです!営業の在川です。

遂に秋がやってきましたね!!
暑さが和らぎ、ジャケットを着ながら歩けることに心躍っております(`・ω・´)

突然ですが!
皆さまはどんな“秋”を楽しんでますか?

“秋”と言えば、食欲の秋。スポーツの秋。芸術の秋など、
様々な“秋”を楽しむことができそうですよね。

やはりダラダラ過ごすわけにはいかないです!!

ということで秋を無駄に過ごさない私の休日の過ごし方ですが、
早速スポーツの秋を先取りしました!

先日トランポランドさんという施設にお邪魔し、トランポリンを飛んできました。

マスク着用で場内換気もしており感染対策万全です!

実は高校時代に体操競技をやっており、
トランポリンも練習の一環で飛んでいて結構得意でした。

人生そう上手くいかないですね。

それからというもの体操時代に思いを馳せて、
筋トレと柔軟運動が業務後の日課になっています(笑)

豆知識ですが、トランポリンは非常に体力を使います。
慣れている人でも1分も続けて飛んでいると息が上がりますので、
最近ではダイエットなどにも使われることも多いみたいですよ!

しかし、いつも出かけたり予定があるわけでもなく、
休日で何もすることがない時もあります。

そんな時はメイクします。

え?って思う方もいらっしゃると思いますが本当です。


この日は顔の調子が良かったです。

芸術の秋もしっかり楽しめるのでオススメです(笑)

ちなみに最近の悩みはヒゲが目立つことです・・。
脱毛したい。(切実)

以上が私の秋の休日の過ごし方でした!

秋はまだ始まったばかりです!
残すは食欲の秋・・楽しみですね・・。
そうなると今年もお酒が進みますね!

次回は細見さんです!