RECRUIT BLOG

夏休みレポート

2020.09.18

こんにちは!細見です。

今回のテーマは夏休み!!

気晴らしに旅行にでも行きたかったのですが・・・。

なかなか出かけられないので三密を避けて車で横浜に行ってきました!

もちろんしっかりとコロナ対策した上で、マスクもつけています!

まずは横浜中華街に行きました。

小籠包がとても美味しかったのですが写真を撮るの忘れてしまいました。。

土曜日ということもあり、かなり賑わっていたので

レストランには入らず食べ歩きで食事を済ませました。

お次は赤レンガ倉庫です。

豪華客船がとまっていました。

どこに向かうんでしょう・・・。

 

2箇所観光しただけで1日が終わってしまいました。

休日は一瞬で過ぎてしまいます・・・。

 

まだまだ家にいる時間が長いので、、

おうち時間を楽しむためにブルーレイプレーヤーと

「Mamma Mia!!」のブルーレイを購入しました!

 

後はYouTubeを見たりして過ごしました。

「パパラピーズ」という男女2人組のYouTuberがとても面白いので

是非みてください!!笑

 

以上、ありがとうございました!