RECRUIT BLOG

初めての一人暮らし!

2020.08.07

お久しぶりです!細見です!
(前回のブログ投稿から2ヶ月弱経っていました・・・。)

先日初めて同期とランチにいった時の写真です。
第2回ランチ会もイタリアンのお店に行きました。
私たちはイタリアンが好きなのか・・・?

緊急事態宣言が解除され、7月中旬までは週2回ほど出社していましたが
最近はまたテレワークに戻って自粛生活です。

一人暮らしを始めて早4ヶ月が経ちました。
しかしずっと自粛生活で、思い描いていた華の東京ライフとは
かけ離れた日々を過ごしています・・・。泣

今回はそんな私の自宅での過ごし方を紹介します!

もともと料理もお菓子作りも好きで、(←よく意外って言われます。笑)
一昨年のバレンタインはかなり凝ったものを作りました。ちなみに友達と作って友達と食べました。。

先日は無性にケーキが作りたくなってレアチーズケーキを作りました!ワンホール一人で食べきるのはなかなか地獄ですね・・・。
チーズが嫌いになりそうでした。

最近ぱかとろオムライスにはまっていて毎日のように食べています。
私のインスタグラムのストーリーはオムレツを切ってる動画ばかりです(笑)

画角がわるくてすみません。うまく撮るのなかなか難しいです。。

お料理紹介コーナーのようになってしまいましたが、
今回はこのあたりで!ありがとうございました!