RECRUIT BLOG

プロ・フィールド 大阪営業所

2020.02.21

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

2月も折返し、2020年卒新入社員のブログスタートも近づいていますが、

残り1か月半ほど弊社総務スタッフのブログにお付き合いください(^^♪

今回は、弊社の大阪営業所にスポットを当てて会社紹介をさせていただきます。

プロ・フィールドは東京本社だけではなく大阪にも営業所があり、

電子カルテシステム「ACUSIS」の営業と開発を行う2名のスタッフが在籍しています。

「ACUSIS」のユーザー様は全国にいらっしゃいますが、

大阪を中心とした関西方面のクリニック様にも多数ご利用いただいております。

ACUSIS導入時のシステム設定や操作方法のレクチャーなどを行うのはもちろんのこと、

定期的なフォローや万が一トラブルが発生した際に

すぐに駆け付けてもらえるスタッフが近くにいるのは安心ですよね。

こんな感じで設定に伺います。

毎週、東京本社のスタッフと定期的な電話会議を行っているので、情報共有も密に行っていますよ。

また、弊社が年に1回行う決起会には大阪のスタッフも駆けつけ、みんなで士気を高めています。

リクルートサイトの社員インタビューページでも大阪営業所のスタッフを紹介していますので、

あわせてご覧いただけると嬉しいです。

そして、電子カルテ「ACUSIS」へ興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせください。