RECRUIT BLOG

社内イベント~納涼会~

2023.09.01

こんにちは!23新卒の鈴木です!

まだまだ暑い日が続いていますね…(汗)
いつも出社するたび汗だくです!笑

今回は「納涼会」についてです!

今回の納涼会は4年ぶりに対面での開催となりました!

私たち23卒と22卒の先輩方が幹事となり
会場選びから企画考案、運営まで行いました。

会場は会社近くのイタリアンのお店で行いましたが、
お店の雰囲気も良く食べ物もお酒も美味しかったです!
(当日は運営が忙しく落ち着いて食事できませんでしたが、、、)

※納涼会会場(ロトブル イタリアン トーキョー)

納涼会では、「格付けチェック」や「ぴったりダービー」などの企画を行いました。

幹事のみんなで頑張って考えた分、
皆さんがとても盛り上がってくれたので安心しました!

※格付けチェックで使用した品々です。
コーヒーやお茶、チョコレートのどちらが高級か当ててもらいました!

最後に企画で優勝した人たちへ送る景品も、
新卒の個性を活かしたものばかりで
こちらも大変喜んでもらえました!

※日本酒やネスカフェ、ふぐ刺しなど豪華景品ばかりでした、、、欲しかった、、、!

久しぶりの対面での納涼会ということで、
とても緊張しましたが、
無事大成功して良かったです!!

今回は以上です!

最後までお読みいただきありがとうございました!