RECRUIT BLOG

【展示会 出展報告】BWJW2021

2021.11.12

こんにちは!

今回は、弊社のサロン管理システム「Treasure Box2」の展示会出展の様子をお届けいたします。

2021年10月18日~20日の3日間、インテックス大阪にて行われた「ビューティーワールドジャパンウエスト2021」へ出展いたしました。

コロナウイルスの影響で人数に規制がある中での開催ではありましたが、
昨年よりも来場者数が増え多くの方々とお会いすることができました。

カタログをお渡しする際はマスクケースにもなるバッグ型のファイルを配布し、喜んで受け取ってくださる方が多かったです!


スタッフ全員で服装の色を合わせて統一感を出しました!

Treasure Box2は管理システムには珍しいかわいいデザイン性で、且つ機能面も充実しているため、
お客様からも「使いやすそう!」「分かりやすい!」などお声をいただくこと
ができ大変うれしかったです。

エステサロンだけでなく、ネイルサロン、まつげサロン、フィットネスなど幅広い業種でご活用いただくことができるため、それぞれのサロンに合った管理方法をご紹介しました。

タブレットやスマートフォンからもパソコン同様に操作ができるため、特に電子カルテやサイン・アンケート管理はご好評でした。

今後もお客様の声を元に、新機能をリリースしていく予定ですのでご期待ください!

昨今ではサロンの規模に関係なく、ペーパーレスなサロン運営を検討されている方が増えていると実感しています。

少しでもご興味のある方は、下記のフォームからお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせフォーム