RECRUIT BLOG

サークル活動について

2020.03.18

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回はサークル活動にスポットを当ててご紹介していきます。

弊社には様々なサークルがあり、

グループ会社であるケーエムケーワールドの方々と一緒に活動しています。

サークル活動費用も会社から支給されるので、気軽に参加できるのも嬉しいポイントです!

ここからは実際にどのようなサークルが活動しているのか、

一部ですがご紹介させていただきます!

ビリヤードサークル

社長も参加しているビリヤードサークルですが、

毎年企業対抗戦に参加しており、好成績をおさめています!(昨年は75チーム中3位入賞!)

ボルダリングサークル

若手も数多く参加する設立4年目を迎えたサークルです。

筋肉痛になりながらもボルダリングにハマる社員が続出しています(^.^)

日本酒サークル

お酒好きが集まるサークルで、美味しい日本酒を求めて活動しています。

他にも、ボウリング、街歩き、バスケットボール、タピオカ、軽音サークルなど・・

多種多様なサークルが活動しています。

普段の業務では関わりの少ない社員の方と交流できたり、

仕事上では知ることのできないような一面を垣間見れるのは

サークル活動ならではだなと感じます!

現在は、新型コロナウイルスの影響でサークル活動を自粛している状況ですが、

サークル活動が行われた際には、

弊社のFacebookページにて活動報告をアップしていきますのでぜひご覧くださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。