RECRUIT BLOG

帰社日について

2019.11.21

こんにちは!

今回は月1回の「帰社日」についてお話させていただきます。

弊社では毎月第3金曜日に「帰社日」と呼ばれる全体報告会を行っております。
普段出向している社員も一堂に会し、KMKと合同で事業部ごとの売上達成率などの報告、社長からのお話、資格を取った社員への表彰式をします!

なんと資格を取ると、金一封のご褒美が社長から贈呈されます。
スキルアップも出来て金一封までもらえるなんて、モチベーションが高まりますよね!

1年間でいくつも資格を取り、何度も表彰されている社員もいるんですよ!
IT系の会社だからといって、プログラミングや情報技術の資格しか適応されないということはありません
ビジネスマナー検定や簿記、秘書検定、英語などさまざまな資格もOK!

個々の成長を推奨してくれる環境なので、興味があることで仕事に活かせそうな資格にはどんどん挑戦できますね。

各部署の報告、社長からお話を頂いた後には歓談タイム!
リフレッシュスペースに用意された軽食とお酒やソフトドリンクとともに、みんなでワイワイと交流できます。
毎回違う種類のオードブルがみんなの楽しみになっているんです(笑)

弊社のFACEBOOKで時折ご紹介させていただいておりますので、よかったら覗いてみて下さいね。

本日はここまでとさせていただきます!

次回のブログでは、社員旅行についてご紹介させて頂きます^ワ^*