RECRUIT BLOG

【展示会 出展報告】BWJW2019

2019.11.01

10月7日(月)~10月9日(水)の3日間、
大阪で開催された「ビューティーワールドジャパンウェスト2019」に
弊社のサロン様向け顧客管理システム「TreasureBox」が出展致しました。

会場のインテックス大阪には、3日間で約28,500人ものお客様が来場されました。

私たちのブースにも、多くのお客様が来ていただき実際にTreasureBoxを体験して頂けました!

見た目も可愛く、パソコンが苦手なお客様でも直感的な操作ができる!

実際に体験して頂いたお客様からもデザインもいいね!とご好評でした!

見た目で苦手意識を持ってしまう事って多いですよね。私も機械音痴だったので、よくわかります。。TreasureBoxは背景も好きな色やデザインを選択して変えられるので、可愛い画面でワクワクしながら操作できます!

中には海外に進出しているお客様から、この英語版はないの??作らないの??とうれしいご意見もいくつかいただきました。

残念ながら現在は日本語版しかないTreasureBoxですが、改めて必要としてくれているお客様が多くいらっしゃることを実感できました。

いつかTreasureBoxも海外進出もできたらいいですね。

そして今回デザインリニューアルしたカタログバックは、デザインも可愛い!と受け取ってくれたお客様にも大好評でした。

展示会が終わった後は、切り取るとクリアファイルとしてご利用できる優れもの!

一挙両得で無駄なく使えて、展示会後もTreasureBoxを思い出してくれること間違いなしです(笑)

こうして大盛況の中終わったビューティーワールドジャパン大阪。

次回は2020年4月に開催のビューティーワールドジャパン東京に出展予定です。
ぜひ展示会へお越しの際は、お立ち寄りください。

次回のブースはさらにパワーアップしている予定です!