インターネット登場以後、購買や体験までの消費者行動心理に変化が生まれ、
【検索】【共有】という行動が加わりました。


- 実際に行動を起こす前に、インターネットで検索をするようになった。
(つまり、売上を上げるには検索に対する、中長期的な対応が重要になっている。) - 検索結果にないサイトは存在していないと同義になっている。
- 体験したことをインターネット上で、ブログやSNS、ツイッターなどのソーシャルメディアで共有するようになった。
2 マス広告と比べて、圧倒的に低コスト
3 中長期的に安定した集客が可能


内部対策のポイント
SEOでは、外部対策と内部対策のバランスが重要です。
基本的な内部対策に関しては、グーグル、ヤフーともに変わりはありません。
弊社では、外部対策のみならず、内部の基本的な対策に関して提案させて頂き、中長期的にSEOに強いサイトを構築するためのご提案をさせて頂きます。
外部対策のポイント
競合サイトより上位に表示させるためには外部リンク対策が重要です。
昨今の検索エンジンはいわゆるワードサラダなどを使った不自然なバックリンクを嫌う傾向があります。
プロ・フィールドSEOでは、リンク価値の高い良質なサイトから関連性の高いリンクを提供しています。
バックリンクは自社で構築するのは困難です。また悪質なバックリンクはSEO上、マイナスになることもあります。弊社では、良質なバックリンクを御社サイトに張ることで、検索エンジンにフレンドリーな外部リンク環境を構築いたします。
外部対策のポイント
【特徴】
弊社ではリンクを投入するタイミングなども計算し、自然なバックリンクを設計しております。
高品質なサイトからのバックリンクを御社サイトに張ることで、検索エンジンから高い評価に繋がります。

他社SEOサービスとの違い
弊社SEOサービスは、複数の専門ポータルサイトの運営実績を元にした医療業界特化型SEOサービスになります。他社SEOサービスが総合デパートとすると、弊社SEOは専門店になります。検索エンジンに対して効果の高い中長期的なSEO対策を実施してまいります。
弊社SEOサービスのポジショニングマップ
【特徴】
弊社ではリンクを投入するタイミングなども計算し、自然なバックリンクを設計しております。
高品質なサイトからのバックリンクを御社サイトに張ることで、検索エンジンから高い評価に繋がります。


- 欲求が明確なユーザーに対するリーチが可能
- マス広告と比べて、圧倒的に低コスト
- 効果検証が可能