※※注釈※※
こちらは、過去に実施されたウェビナーのアーカイブ配信です。
________________________________________________________________
2024年10月22日(火)に実施したRdr新城氏とハル氏の対談ウェビナー。
大好評につき、1週間限定でアーカイブ配信させていただきます!ぜひ、この機会にお見逃しなく!
<概要>
美容クリニックのマーケティングでInstagram活用の重要性は言うまでもないですが、きちんと売上や集患につながる運用をしていますか?
フォロワー数に注目しがちですが、全体の集患の中でのInstagramの位置付けを明確にすること、予約までの導線設計、ユーザーがどのような目的でInstagramを使っているのかの理解が曖昧だと、労力の割に売上にはなかなか繋げることができません。
業界20年、自費研フェスティバルを運営する自費研のグループ会社で、美容クリニックのSNSマーケティングに特化した株式会社RDr.が、美容クリニックの特性を踏まえた、売上と集患に繋げるためのInstagram運用方法と事例を紹介します。
<こんな方におすすめ!>
☑️Instagramから美容クリニックの予約に繋げる方法を知りたい方
☑️Instagramのアカウントコンセプトが曖昧な方
☑️Instagramを起点にした予約導線を設計したい方
☑️Instagram運用を外注しているけどパフォーマンスに満足いっていない方
①お申し込み
本ページの「申し込みフォーム」よりお申し込みください。視聴は無料です。
②お申し込み後
お申込みいただいたメールアドレス宛に、YouTubeのURLをお知らせいたします。
③視聴方法
期間中お好きなお時間にご視聴ください。
<個人情報取り扱いについて>
株式会社プロ・フィールド|プライバシーポリシー
https://profield.co.jp/company/privacy/
株式会社プロ・フィールド セミナー事務局
seminar@profield.co.jp